--/-- --:-- | スポンサー広告
2000ぱっーさいこっならー
SAKURA.jpg

今日は念願の桜ロケ予定だったのですが・・・・・
雨で中止となりました;;

午後からだったんで、午前中に個人的に桜を撮りにいって、
午後は撮影じゃーーといさんでいたのですが;;

天気が反乱起こしたね・・・今夜から嵐!
AR○SHI-A○ASHI- oh yeah!どころじゃないですけどね!

まあよぼよぼしながら、去年撮った桜のデータはっつけました・・・
来年こそしたい・・・・・・しないと生きて行けない・・・

とりあえずタイトル通り2000ぱー感想・・・。
凄く雑いし、プリンス大事に扱ってないです。ほんとごめんなさい
追記より。


04/06 19:05 | カメラ | CM:0 | TB:0
ぷりんすー!
れもん


寿嶺二&レタッチ@良介しゃん
黒崎蘭丸@swimmyしゃん

2月にプリンスをー!先輩組とガルスタを撮りに行かせて頂きましたー!
もうデュフデュフしながら撮ってた^ワ^
嶺ちゃんと・・・蘭丸ですよ!?!??!?
もう至福のときでした・・・・・・・プリンスって天使だったんだね!??!?!
わたし、知ってる!!!!!!天使!!!

↑これ書いている最中にプリンスの公式がエイプリルフールしてんですけど・・・・・・・

な!!!!!!!に!!!!!!!!!らんらんほんとかわいいもうかわいいほんとかわいいもうやだーーーーーーーーーー大好きだよぉーーーーーーーーーーーーー
これが公式が「発売します^^^^」言ってたら死んでた。お財布的な意味で。
けど、蘭丸の作りたい;;;;;;ださかわ;;
そのときの画像めちゃ保存したので、プリンスフォルダいいかげんにつくろー!

そんでdebutのラバスト欲し過ぎて某オクを見てて、買うぜーってなってて、ボタン連打してたら・・・
手に入ったよお・・・・わぁい・・・蘭丸が手に入ったよぉ・・・・(泣きそう)

追記はらんはる(春ちゃんが制服着てます注意)

04/01 00:49 | カメラ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 雛乃 All Rights Reserved
