--/-- --:-- | スポンサー広告
レン春ちゃん
renharu.jpg

「レディ、動かないで」
レンたま&レタッチ:良介しゃん




上の台詞突っ込みどころ満載でどうすればいいかわからんけど、まあレンだし、仕方ないよね!?!?^ワ^

やっと!!!!!!ブログログイン出来たーーー!;ワ:

もうずっとログイン出来なくてでですね・・・・・・・・・なんでやと・・・・・
メアド間違ってただけでした・・・止めててすみませんまじで;ワ;

さてさて昨日はハコアムで念願のプリ春ちゃんしてきましたよーーー!
(∩´∀`)∩ワーイ プリンスいるとかほんとう嬉しくて;ワ;


ひっさびさの三脚やったんで構図ェ・・・なりました・・・。
ほんと三脚難しい・・・・・。む。(突然の聖川


次またリベンジしたいーーー!
そして、記事小出しにするね・・・(貧乏性
次多分ミューたまと蘭丸くん!
05/28 09:31 | うたプリ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 雛乃 All Rights Reserved
