スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ぷりんすー!
れもん


寿嶺二&レタッチ@良介しゃん
黒崎蘭丸@swimmyしゃん

2月にプリンスをー!先輩組とガルスタを撮りに行かせて頂きましたー!
もうデュフデュフしながら撮ってた^ワ^
嶺ちゃんと・・・蘭丸ですよ!?!??!?
もう至福のときでした・・・・・・・プリンスって天使だったんだね!??!?!
わたし、知ってる!!!!!!天使!!!

↑これ書いている最中にプリンスの公式がエイプリルフールしてんですけど・・・・・・・

な!!!!!!!に!!!!!!!!!らんらんほんとかわいいもうかわいいほんとかわいいもうやだーーーーーーーーーー大好きだよぉーーーーーーーーーーーーー
これが公式が「発売します^^^^」言ってたら死んでた。お財布的な意味で。
けど、蘭丸の作りたい;;;;;;ださかわ;;
そのときの画像めちゃ保存したので、プリンスフォルダいいかげんにつくろー!

そんでdebutのラバスト欲し過ぎて某オクを見てて、買うぜーってなってて、ボタン連打してたら・・・
手に入ったよお・・・・わぁい・・・蘭丸が手に入ったよぉ・・・・(泣きそう)

追記はらんはる(春ちゃんが制服着てます注意)

DSC_69.jpg

蘭丸@swimmy さん
カメラ@良介さん

わーいいいいいいいいいい♡♡
らんらんに!!!!!!!!!絡んでもらったヨーーーーーーーーーーーーヒイイ
死んでる もう死ぬ どうしよう 生きる

そして、この字ね・・・・・・・もうダイイングメッセージレベルwwwwwwwwwwww
うふふ、幸せ・・・・。


もうこのときほんと心臓とまりかけてた。
データ見返したときのわたしの表情のなさ!!!!嬉し過ぎて死んでた;////////;
swimmyさん、良介さん有り難うございましたヒィヒィ

ASプレイしたんですけど蘭丸から進んでないので蘭丸からいい加減に前に進もうと思います。
カミュたま途中^^^^^最後に触ったのいつだよ!?レベルなので・・・・頑張ろう・・
スポンサーサイト
04/01 00:49 | カメラ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hnnxxx.blog.fc2.com/tb.php/4-9d378b05
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 雛乃 All Rights Reserved
