スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2000ぱっーさいこっならー
SAKURA.jpg

今日は念願の桜ロケ予定だったのですが・・・・・
雨で中止となりました;;

午後からだったんで、午前中に個人的に桜を撮りにいって、
午後は撮影じゃーーといさんでいたのですが;;

天気が反乱起こしたね・・・今夜から嵐!
AR○SHI-A○ASHI- oh yeah!どころじゃないですけどね!

まあよぼよぼしながら、去年撮った桜のデータはっつけました・・・
来年こそしたい・・・・・・しないと生きて行けない・・・

とりあえずタイトル通り2000ぱー感想・・・。
凄く雑いし、プリンス大事に扱ってないです。ほんとごめんなさい
追記より。


まず、出だしのナレーターがものすごくコレジャナイ感出てて爆笑しました。
伝説のライヴだったんだ・・・あれ・・・。

そんで、そこからの2000パーの曲。
でかたとか歓声とかどこのジャニーズですか・・・!!!!!
これ、女性アイドルだったら男の歓声に変わってますね!!!
しかも、あのうちわとサイリウム大量所持で、会場の人らみんな踊ってる・・・あれはまじで戦慄。
歌の合間で必ずコール・・・・・

\全部ハロプロに置き換える癖やめたい/

2000パーの衣装見ながら、みんな切り込み入っててまたレイヤー泣かせる気満々
なのがひしひし伝わって来たよ!!!!!!
あの・・・トキヤさんのアレはどうしたのかすっごく不思議。
1期のトキヤさん見て泣きそうだたけど、2期もまたじわじわくる仕様になるんですか?

もうトキヤさんいじめるのやめててください!!!!!!

リアルタイムで見てるときは動いてるプリンスに感動して、泣きそうだった記憶しかない。
セシルたんマジ天使・・・・・・。セシルちゃんがすっごく可愛かったです。
ワクワクすっるぜー!の部分は凄く翔ちゃん輝いてた。
あと人文字聖川。
これ、凄く語呂いいね・・・人文字聖川(ツボ

一人一人書いてたらED感想長くなりそうなんで次いきます。

春ちゃんが来たとき天使だーーー思いながら、衣装チェック。
これだからレイヤーは^ワ^
春ちゃん友ちゃん可愛くてぐすぐすしながら、事務所場面のときに蘭丸ちゃんのポスターあったの・・・。
蘭丸くんおるーーーーってなって死にかけてた。

まあみんなと徐々に会ってくんですけど、相変わらずレンたまがぶっ飛んでて安心した。
どうしたのかな?じゃなくて、ああいつものレンたま^○^っなって・・・。
薔薇作るって狂気の沙汰じゃない。凄い愛し方で春ちゃんに対しての愛の重さが充分に伝わった。

まーさまが一人ボソボソ言うシーンあったんですが、またせき止めたい気持ちに溢れてて
ダムをまた建設するのかなと心配になりました。聖川財閥のお財布が心配です。



CMで突然の嶺ちゃんで、しかもオルスタだったんで
明日はオルスタきっちりやろうと思います。
カミュたまといい加減に恋愛するんだ!!!
来週は蘭丸かな?と期待してるんですけど、あれってローソンで流してたのだと思うんで・・・
蘭丸のターンは・・・あったらいいな・・・・;//////;



CM挟んで全員集合。
このときのわたしはPC前に「蘭丸まだ?蘭丸まだ?」と、とてもうるさかった・・・。
全員が全員、春ちゃんへの愛を語ってて、もう春ちゃん将来旦那さんには困らないんじゃないかと。

そこからの突然のシャイニー。
シャイニーも相変わらずぶっ飛んでた。
シャイニーが「先代の〜」って言った瞬間

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

なんか紫の膜出て来て、先輩組パァァン!
あああああああああああ蘭丸ううううううう
もうっほんっと可愛かった。かっこよくてなんかちょいダサ風味のダンスで。
あそこですっごい蘭丸がまーさま誘惑してて「ついてこいよ」って歌ったとき
ガチで返事してた。暗闇の中、一人で。

もうほんとかわいかった・・・
最後に全員で「カルテット ナイト!!」って言った瞬間、鳥肌。

ところで蘭丸くんの仕事の選ばなさに関して、わたしは将来がとても心配でしょうがないです。

このときにカミュ一人だけ消えてたのにあとで気付いた。蘭丸しか見てなかったからね!!!!

先生も出て来て可愛かった。林檎ちゃんほんとかわいい!!りゅーやせんせいも変わらず。
あ、あとレンたまの「りゅ↑ーや↓さん」の発音に突っ込みたい。レンたま、なにも言わなかったけど。

先輩組の紹介で嶺ちゃんはちゃんと大人の対応してたけど、蘭丸なんですか。
態度悪過ぎて、もうお前これバイトだったら面接落ちるよ?思ったけど、しょうがないよね・・・^ワ^
らんらん的に教えたくない相手だもんね・・・・・・・。
もう今回も怒鳴るだけのかんじなんだーーー・・・って思った・・・。
廊下で揉めてる場面の目のアップのときとか化粧薄過ぎてびっくりした。
もっとアイラインこゆくしてあげてください!!!!!化粧が蘭丸の命なんです・・・・。薄化粧もかわいいけど・・・ハイビジョンに耐えられる顔にしてあげください、お願いします。こゆい化粧のが好きです・・・。

部屋の話で蘭丸の「畳捨てた」事件最高だった。
もうまーさまかわいそうだけど、蘭丸のあの「ああ、捨てた」って!!!!
まーさまの畳って多分絶対高級なとこだから、蘭丸捨てないで売りに出した方が絶対蘭丸的に
幸せになると思った・・・。あ、けどあの発言がもし、「売った」だったら、もうなんか人間的に
アレだし、アイドルとしてそれはどうなの?ってなるから正しい判断だと思います!!

ていうか、御曹司組が羨ましい。蘭丸のすっぴんとちゃんとした瞳を毎日見れるんだよ?
お風呂とかでたまに鉢合わせしたときとか「ど・・・どなたですか・・?」って絶対まーさま聞く。
レンたまは多分苦笑してるーーーーー。あーーー羨ましい;;
わたしもうあの部屋のドクロのポスターになってたい。蘭丸の生活覗き見したい・・・
蘭丸と嶺ちゃん、壁にペタペタ貼り過ぎだと思った。大人組かわいいね。

ところで来週にはセシルたんとカミュたま出るね????楽しみだね?
パレス組が楽しみでしょうがないです。
先輩組が関わって来て、後輩組がどう成長して行くのか楽しみです・・・!

ところでEDの白衣装したいからしましょね??????
春ちゃんのタイツがなんでアーガイルなのかほんと疑問^ワ^

来週も死ぬかと思うと、楽しみでしょうがないです♡

スポンサーサイト
04/06 19:05 | カメラ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hnnxxx.blog.fc2.com/tb.php/5-c57e9c02
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 雛乃 All Rights Reserved
