--/-- --:-- | スポンサー広告
シーランド
si-kun.png

photo by れんげさん

2年ぶりに出したシーランド!
イギリスと喧嘩した〜〜な感じで。加工も暖色ぽく。

やったのは2月なんですけど・・・・・・・笑
そして、初ハコアムでした。できるの楽しみにしてたのに、行くのおっそwwwww
まあ去年はテニスばっかしてたんで・・・・^○^しかも、ジャージ^○^

ちなみに、わたしの初コスはこれでした^^^^^
データは残ってないです(見たくない)
ほんとに残ってないです^ワ^

バナーなんですが、ひたすらせこせこ作ってるんですが気に入らなくて・・・
4月に桜ロケで春ちゃん出してくるのでそのときにでもいいお写真あったら、
それで作ろうかな〜と・・・久々のコスなので表情頑張ります;;

そして、ニコニコでうたプリ見たいんですけど・・・


現在タイムシフトの再生が、大変混み合っております。
暫くお待ちになった上で、
再読み込みをお願い致します。


へ???????
プリンスに会わせてくれなくて震えてます。
泣きそう。
最終話の蘭丸の綺麗な横顔に会わせてください。

ではでは!
次は撮った写真をどーんと載せます(・ω・)
スレッドテーマ [ サブカル … *コスプレ* ]
03/30 22:37 | その他 | CM:0 | TB:0
ブログ始めました
n.jpg

photo by ikumonotokoro さま

表にあげてない写真をぺたり。
ブログちゃんとします;;
もうアレなんで作り直しました^ワ^
よろしくおねます。
あとでまたいろいろいじります〜〜^▽^スケジュールとか、好きなのとか、リンクとか。

写真に関するエピソードと全く関係ないんですが・・・・笑笑

この会場に一人へと向かったんです。冬のあの寒いなか。
「みやこめっせ???どこ??」なりながら行ったんですが、着かないんです。
友達からは「バス停から一本道だよ〜」聞いてたので、とりあえず歩きました。
なんか広々とした寺?公園?みたいなとこを通り過ぎ、バス停の「神宮寺道」に無駄にドキドキして 笑笑
いつ着くんだろうな〜〜とグーグルマップ片手に歩いてました。

BGM は Dream more than

やばいね!!!いかしてるね!!相変わらずROCK!25時の憂鬱(グラヴティ)なんてない!!!って馬鹿なことを思いながら、ひたすら歩きます。みやこめっせらしき建物はなく、「はて???」と一人で呆然。
「移動したの??」と、思って改めて検索をかけました。

そしたら、バス停から逆方向に延々と歩いてました。

25時の憂鬱どころの騒ぎじゃない!片道分の切符どころかバス停一本分、歩いてたよ!

\孤独なアリスとは!!!!!!!わたしです!!!!!!/

違いますけどね!!!!!!まーさまが迎えにくるなんてないんですけどね!!!!
神宮寺道だからって、小道の脇から\やぁ、レディ/って諏訪部ボイスが聞こえる訳ないんですけどね!!!
あ、諏訪部さんお誕生日おめでとうございます 笑
寧ろ、蘭丸が来いよ!!!!ヽ(`Д´)ノ なりますけどね!!!!!

まあ・・・その、慌てて戻りました。間に合うように出たはずが遅刻フラグが乱立。
もう泣きたかった;○;

これでしっかり場所を覚えました・・・笑 
次は道を間違えないようしっかり行きたいです〜。

更新、頑張ります笑

03/29 23:21 | うたプリ | CM:0 | TB:0
about*
*About
当サイトはコスプレを扱ったブログです。ときたまBL表現もありますので、苦手な方はお気をつけ下さいませ。
荒し、晒し、観覧後の苦情は受け付けません。

撮影した写真は、本人様のみお持ち帰り可能です。

*画像の無断転載/転用など、堅く禁止しております*


*Link

コスプレ・同人サイトのみリンクフリー。

サイト名:m*f
管理人:雛乃
バナーはお持ち帰りでお願いします^ワ^

ばなー

03/29 01:52 | about | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 雛乃 All Rights Reserved
